スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずる休みで東京ディズニーランド 

会社を休んで、家族でTDLにいくことにしました。子供たちも学校を休みます。ところが前日になって、午前中に打ち合わせが入ってしまいました。しかもお客さまとの打ち合わせなので、さすがに休めない。仕方がないので、子供たちとママだけ先に行って、管理人は後から追いかけることになりました。

一日遊んだのですが、この時期の平日はびっくりするくらい空いていて、なんと、バズライトイヤーに4回も乗れました。ほとんど込んでいるところはなくて、待っても最大30分。ファストパスと組み合わせると、一日中、何かのアトラクションに入っているようなものでした。ただ、人気のアトラクションに乗ろうとするので、トモローランドとアドbネチャーランドをいったりきたり、ここは結構広いので歩き疲れます。2度ほどショーも中の座席が当たったので見ることができました。夏休みに行くと一つのアトラクションで最大待ち時間が数時間になったりしますが、可能ならばこんな時期に行くのもありかなと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/35-d602ed78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。