スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もモンブランの季節がやって来た 

今年もナッシュカッツェのモンブランが始まったようです。今日は雨ですが、昨日、勤務先からそのまま外出していた上の娘がモンブランをかって帰りたいと言ってきました。家内と一緒に出かけて拾うことにします。

江田駅で娘を拾って、ナッシュカッツェに向います。管理人は、今は甘いものをかなり控えているので、何もいらないと言っておいて、買っている間に、近くのリサイクルガーデンに行って待っています。
帰ってから早速食べ始めます。紅茶は管理人も付き合います。
モンブランの香りはしてくるので、一口だけ、もらっておきます。家内と娘は、「秋を感じる」「4カ月も待っていた」なんて言っています。
それほど感動するとは思えないのですが、まあ、うまいには違いないでしょうね。どちらかというと、ブドウ一房の方が管理人は好きですけどね。

参考記事:
ちょっと行きすぎ?3度目のナッシュカッツェ
恵那川上屋のモンブラン三種
千疋屋のモンブランとアイスクリーム誕生ケーキ
今日はBuzz Searchのモンブラン
ラ・プレシューズ/La Precieuse のモンブラン)、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/253-65c44d60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。