スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッシュカッツェのモンブラン食べ納め 

去年の秋に初めてモンブランを発見してから、半年以上になる。(賞味期限60分のナッシュカッツェのモンブラン
モンブランの季節の間になんどか、ほかの店にも行ったが(参考記事:恵那川上屋のモンブラン三種千疋屋のモンブランとアイスクリーム誕生ケーキ今日はBuzz Searchのモンブランラ・プレシューズ/La Precieuse のモンブラン)、ナッシュカッツェだけで10回以上は通ったと思う。(参考記事:ちょっと行きすぎ?3度目のナッシュカッツェ
ゴールデンウィーク最後の今日が、昨秋からのモンブランのたべ納めになった。ナッシュカッツェで今日が最後と先週行った時に話していただいた。ところで、最後なので、「モンブランも終わりですね」というと1個あたり50円引きでサービスしてくれるらしい。長女と末娘とで買いにいってそこはしっかりおまけしてもらったらしい。
今年のモンブランはおそらく9月か10月ごろ。しばらくはお休みです。

青葉区のウィーン菓子店【NASCHKATZE(ナッシュカッツェ)】
住所 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1-102
●TEL 045-211-4533
●営業時間 10:00~20:00
●定休日 月曜(月曜祝日の場合火曜休み)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/239-3897b916

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。