スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新横浜プリンスホテル ケッヘルのランチバイキング 

今日からGW後半の連休です。次女の会社は連休中も開いているので、次女の休みは今日と明日。せっかくの連休ですが、温泉にでも行こうものなら大変な混み様なのと、今日と明日はあいにくの雨という天気予報だったので、家族旅行は諦めて、食事にでも行こうということになりました。
以前も行ったことがある新横浜プリンスホテルの2Fに入っているケッヘルというレストランのランチバイキングです。

ケッヘルに行くのは久しぶりです。おそらく2年ぶりくらいかな。以前行ったのがいつ頃だったのか覚えていません。
新横浜プリンスホテルの2階にあるレストランで、普段からバイキングで有名なようです。
ゴールデンウィーク中は、ディナーバイキングは、世界の料理特集をやってますが、お昼のバイキングはいつもどおりです。
お寿司、カに足、中華料理、あたりがメインでしょうか。もちろん、ご飯、飲み物、麺、パン類、果物、デザートのケーキあたりも一通りそろっています。
普段は、バイキングにクーポンが使えて数百円安くなるのですが、GW期間中はクーポンが使えないようです。

それでも病気をして以来、塩分制限もあり、また、運動量が減っているせいか、おなかのすき具合もすくなくなかなか満腹というところまで食べられなかったのですが、久しぶりに満腹という状態まで食べてしまいました。

ちなみに、料金の方は、スマートフォンを買った時の商品券が活躍してくれました。(参考記事:スマートフォンがやってきた

【関連記事】
中央林間のADAR がネパール料理のE Masaraに
次女の初給与でバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題
大和深見のビッグボーイのハンバーグ

三丁目の夕陽の時代から世界のキッチンへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/235-1bc7be2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。