スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンがやってきた 

朝から救急車騒ぎを起こして、榊原記念病院まで行き、帰ってからは、賃貸のワンルームの退去立会でしたが、体調不良を伝えて、お昼過ぎまで寝ていました。
起きてみると、長女と末娘がスマートフォンを探しに出かけるらしい。末娘が欲しがっていたのを、長女が助けているようです。

先に二人で出かけて、目星を付けた後で、残りの家族が呼ばれます。夕方5時くらいから出かけて合流しました。
スマートフォンは、3種類。末娘はiphone。管理人と家内はアンドロイド携帯です。
今回変える3人分の携帯が決まって、書類を書き終えたのが7時30分ごろ。
開通までは1時間以上かかるらしい。明日は仕事なのでこんな時間からかえって家で食事は無理。近くで、食事を済ませるしかない。
東京純豆腐(スンドゥブ)で食事をしていたら、長女あてにお店から開通したとの連絡があった。

それにしてもスマートフォンのこのわかりにくさは尋常ではない。
当分、メールを出すのも苦労しそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/231-fc0a1fb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。