スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央林間駅スグの本格インド料理ダルバール 

ダルバールは、最近もっともよくいくインド料理です。
以前は、南林間のミラクル、中央林間のアダルにもよく言っていましたが、ここ何年かはもっぱらこのダルバールです。

特にランチタイムに行くと、一人七〇〇円前後でしっかりとしたインドカレーが食べれるので、気に入って、家族でよくいきます。
おもなランチメニューは、チキン、キーマ、豆カレーセットがそれぞれ、680円、
野菜カレー、日替カレーセットがそれぞれ 780円
マトンカレー、シーフードカレーセットが それぞれ840円
で、ライスまたはナン(ナンおかわり1枚OK)とサラダが付いてきます。
末娘は必ずチキンカレーの甘口。他は適当に頼んでもどれも特徴がしっかりと出ていておいしいと思います。

通りの反丹側がスーパーのオオゼキ。隣が花屋さん。目の前の駐車場に入れると、1000円以上でコイン1枚。2000円以上でコイン2枚をもらえます。コイン1枚で、駐車料金は30分無料になります。

【関連記事】
インド料理店のミラクルに行ってみた
中央林間のADAR がネパール料理のE Masaraに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/222-851f1353

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。