スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成瀬のリンガーハットからナッシュカッツェ 

末の娘がスキー合宿にいっているので、ラーメン好きの残りの家族でリンガーハットに行ってきました。

大動脈解離の手術をしてから、外食でラーメン系のお店に行くのもこわごわですが、それにしてはよくっている方かも知れません。
大動脈解離闘病記

リンガーハットでは、麺増量サービスキャンペーンをやっていて、通常の長崎ちゃんぽんのみ、麺1.5倍と麺2倍が無料でサービスされます。
家族四人で、長崎ちゃんぽん麺1.5倍、カキちゃんぽん味噌味、野菜たっぷりちゃんぽん、細麺のかた焼きそば、と餃子3個セットを3つにつけて注文。かなり食べ応えがあります。
管理人は、怖いので、麺だけは食べますが、スープは飲まずしまい。

それでも、久しぶりのちゃんぽんはおいしい。
食べ終わって帰ろうとしたところで、長女がモンブランが食べたいと言い出しました。お店に電話してみると、まだやっているらしい。というわけで、急きょ、方向を変えてナッシュカッツェに。
末娘と管理人はどうせ食べないので、モンブラン3つを買って帰りました。

【関連記事】
賞味期限60分のナッシュカッツェのモンブラン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/220-ff070176

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。