スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和のラーメンショップとワールドフラワー 

お正月明けでどうしてもラーメンが食べたくなって、大和市鶴間のオークシティ傍のラーメンショップ鶴間店に行ってきました。

家内と真ん中の娘と一緒です。久しぶりにいって、ラーメン二つと、ネギラーメンひとつ、餃子一枚といつものメニュー。ひと口目はやっぱりおいしい。(田園都市線の暮らし|ラーメンショップ成瀬店と鶴間店)
塩分を制限されているので、スープはそれほど飲めません。それにしても塩分はそれほど高くなさそう。
逆にもう少しだけ塩分を加えてあれば、途中で飽きが来るのを防げるような気もします。

食べ終わってから、オークシティのヨーカドー1F外売り場のワールドフラワーへ。
今日は、新春初売りでシンビジュームの売り出しをやってました。もともと安い花屋さんですが、特売の日はとりわけ安い。6号鉢と思える4本立てのシンビジュームが2100円でした。
simbisium

おまけにシクラメンの7号ばちも525円。
なかなかの収穫でした。

【関連記事】
次女と今度こそのイチジク・ドーフィン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/216-fa2b4979

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。