スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと行きすぎ?3度目のナッシュカッツェ 

ナッシュカッツェのモンブランがおいしいと知って以来、家内が友達中に触れ回ったようです。その友達たちから、食べてみておいしかったというメールをもらって、またこちらも自分で食べたくなります。
管理人は、確かにおいしいとは思いますが、そう、何度も食べなくてもと思うのですが、娘たちも一緒になって、また行こうとせがまれます。

この土曜には、それでは、長女のおごりでということで、また行ってきました。モンブランは3つに、タルトを2種類。モンブラン以外は、賞味期限はそれほどこだわりません。

何度食べても飽きないんだそうです。それにしても、毎週、同じケーキ屋さんに行ってれば顔を覚えられないでしょうかね。

青葉区のウィーン菓子店【NASCHKATZE(ナッシュカッツェ)】
住所 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1-102
●TEL 045-211-4533
●営業時間 10:00~20:00
●定休日 月曜(月曜祝日の場合火曜休み)

【関連記事】
賞味期限60分のナッシュカッツェのモンブラン
ナッシュカッツェのイチジクエクレア
恵那川上屋のモンブラン三種
今日はBuzz Searchのモンブラン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/204-4e1ccd5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。