スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末娘の運動会が延期 

運動会というともはやしかられます。今日は末っ子の体育祭の日でしたが、昨夜からの雨で早々と中止になりました。

延期されるのは、次の木曜で平日なので、見に行くことは出来なくなりました。末娘は高校2年です。長女が幼稚園に通い始めた20年前から毎年見に行っていた運動会、体育祭も今年が最後と思っていましたが、延期という結末で、娘たちの運動会をみるのは去年が最後になってしまいました。

幼稚園のころはもちろん父兄参加なので、3人の娘たちをおぶったり、手をつないだりして走りました。小学校の頃は、ビデオとカメラに記録するのに夢中で、EOS1nを手に入れて、一日の運動会でフィルムを5本くらい使ってました。写っているのは娘たちばかりです。
中学校からは、3人とも違う私立に通ったので、電車でカメラを抱えてあちこち飛び回ったのを覚えています。
それも卒業ということになりそうです。

次は、孫の運動会でしょうか。当分その気配はありませんけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/203-09ca4311

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。