スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッシュカッツェのイチジクエクレア 

一番上の娘がたいそう気にいって今日再びナッシュカッツェに行ってきました。駐車場がないので前の道に停めて、管理人は娘たちが買って来るまで待っています。

家内も気に入って、昨日は友達を誘って行ってきて、マイスターのザッハトルテを買ってきました。こちらはかなりしっかりとしたチョコレート味です。ウィーンのレシピそのままで作られているそうです。

今日の目当てはやはり、モンブランです。先週行ったときには、15分ほど待たされた記憶がありますが、今日はものの5分ほどで出来上がりました。他にお客さんがいなかったので手空きだったのでしょう。
下の娘は、栗がそれほど好きではないので、イチジクのエクレア。管理人もそれに付き合います。

休日の246号は込みます。ナビでは12分と出てくるのに、実際には30分近くかかります。それでも、賞味期限の60分には十分間に合います。モンブラン以外は、時間単位の賞味期限はなく、その日のうちに食べればよいようです。

娘たちと家内が幸せそうに食べているのをみると仕方がないかと思いますが、それにしても、週のうちに3度もいくのはやりすぎですよね。

【関連記事】
賞味期限60分のナッシュカッツェのモンブラン
ちょっと行きすぎ?3度目のナッシュカッツェ
恵那川上屋のモンブラン三種
今日はBuzz Searchのモンブラン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/200-005307cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。