スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川にドイトが復活 

もう少し前の話ですが、神奈川県にドイトが復活しました。神奈川県に最後に残っていた大和のドイトが2009年の2月15日に閉店した後、神奈川県にはドイトがなかったと思います。我が家の女性たちには、ドイトよりも、ドンキホーテの方が楽しみなお店だったようですが、ドイトには男の楽しみがありますよね。

ドンキホーテがドイトを買収して、ドイトの広い店舗面積を生かしてドンキホーテやメガドンキホーテに店舗を返還していきましたが、相模原に出来た新しいドイトは、もとはドンキホーテでした。
ただ、ドンキホーテの店舗だけでは狭いので、少し前に閉店していた隣のカーポイントカーズ スーパーカーポイント東名横浜の敷地まで活用してドイトとして開店したようです。
流石にドイト。もとがカーポイントだった敷地は、資材館になっていて、こちらこそが、男の遊び場という感じです。何はともあれ、長い時間いて飽きないお店です。(男性限定と思いますけどね)

【関連記事】
キタムラとドンキホーテ
大和市のドイトが閉店

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/187-1d9f58e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。