スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国株取引に意外な盲点? 

台湾南部の地震は、ネット証券の中国株取引には影響が出ているようです。
中国株取引に影響大、台湾地震の海底ケーブル切断で

下線文で、マネックス証券の投資信託注文・約定一覧がまだおかしいと書きましたが、今朝も相変わらずです。



ユナイテッドワールド証券もマネックス証券も、中国株の取引画面にはログインできない状態が続いています。

ユナイテッドワールド証券は、28日の売買注文を電話で、売り注文だけ受け付ける体制に変えたようです。

12/28 電話注文のご案内
12/27から発生いたしております台湾地震による日本・香港間の海底ケーブル切断による影響により、中国株トレードログイン画面、株価、指数、企業情報、中国株モバイル画面につながりにくい、通信回線の障害が発生しております。

復旧が確認できるまでの間、下記の要領にて09:15より電話注文をお受けいたします。

※なお、お客様のご契約プロバイダーによって、すでに迂回回線が確保され、インターネットがつながる場合もございますので、その場合はインターネットでのご注文が可能です。

【状況】
インターネットおよびモバイルからの注文入力ができません。
下記の通り「売り注文」および「注文訂正」について、電話でのご注文をお受けいたしますので、受託範囲と項目の詳細をご確認ください。



ベトナム株ファンドというのが27日締め切りで売り出されていたらしいが、この地震による通信障害への対応として募集期間が延長されたらしい。

それにしても意外な盲点ではあります。もっとも、中国株にしても、そのファンドにしても、さらにインドにしても、市場そのものが何かあったわけではなく、ただ、通信手段が途絶えただけです。大きな影響は無いと願っていますけどね。

【関連記事】
子供に投資の勉強を
マネックス証券の約定情報
台湾南部地震で、香港とつながらない

コメント

診療情報管理士の資格を取ろう

診療情報管理士の検索サイト。給料、求人、通信教育、募集、資格など診療情報管理士に関する各種情報をお届けしています。 http://biohazaws.tallmadgetitans.com/

復刊書籍

復刊書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200452/

ヘッドホンを探すなら

ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikennote.blog9.fc2.com/tb.php/119-bdf76450

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。