スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤローテーション 

エルセオを購入して、10ヶ月たちますが、すこぶる好調です。おかげで12ヶ月点検をディーラーに依頼するのを忘れていました。
好事魔多し、というわけではありませんが、近くのスーパーに買い物に行ってふと見ると前のタイヤがへこんでいます。以前、自宅で借りていた駐車場のタイヤ止めにブロックを使っていたときに、ブロックの角にタイヤが押し付けられるように無理に後ろに下がって車を止めていたら、翌朝車をみたら後ろのタイヤがぺちゃんこでした。ブロックの角でタイヤに無理な力がかかってパンクしていました。それでも、そのときには、自動車保険のロードサービスも知らなかったので、恐る恐る自分で運転して、近くのディーラーまで持っていったものでした。その後、自動車保険にはロードサービスが付帯していることを知って、何度か、バッテリー上がりでお世話になったことがあります。パンクは久しぶりです。近いとはいえ、家からは離れているし、自動車保険のロードサービスの電話番号がわかりません。さて困った。
タイヤローテーションの続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。