スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ修理 見積もり依頼 

しばらく使っていたデジカメが突然壊れてしまいました。オーストラリア旅行にも連れて行ったRICOHのRR30というちょっと古い機種ですが、移りはなかなかで気にいっていたカメラです。
液晶画面が真っ暗になって何も見えません。ためしに、内蔵画像をいるとちゃんと見れますので、液晶画面の故障ではないようです。ところが撮影モードにして見ようとすると真っ暗です。これはもう修理しかないなと思い、早速、近くのヤマダ電機へ。
最近のデジカメは安くなっているので、場合によっては新しいものを買ったほうがよいということも考えられます。そこで、まずは見積もりだけ取ってくれないかと聞いてみました。ところが、見積もりだけで、2000円取るという。ヤマダの安心会員になっているのですが、それは、会員番号を知らせないと今回は使えないと言われます。ちょっと、ムッとして、別の店に行くことにしました。
しばらくして、今度は、近くのジャスコに持っていきました。こちらは親切で、しかも、このメーカー(リコーです、カメラメーカーとしては老舗なんですけどね)のものは扱っていないのに、とにかく出してみましょうということで、見積もり希望と書いていただいて預けて帰りました。
さて、いったいいくらになるのか、見積もりだけ、帰ってきたらまた報告します。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。